yuko (tokyo)

忘れたくないこと、旅行記用✍️

リスボン、そのに

昨日は、びっくりするぐらいすぐに意識がなくなった。10時半ぐらい。

f:id:yuko_tokyo:20170827185531j:image
同室の人はひとりしか帰って来てなくて、そりゃそうよね…ふたりならまだ外にいるな。昨日の晩ご飯は、最初だから観光地らしい店に行ってみて、codfishってなにかわからないけどオススメされて、頼んでみたら、鱈でした。

f:id:yuko_tokyo:20170827190034j:image

美味しかった。でも量、多!!!

f:id:yuko_tokyo:20170827185848j:image

暗くなるのが9時前だから、一日が長く感じる〜〜

f:id:yuko_tokyo:20170827185544j:image
夜の街もずっと歩き回りたくなるぐらい、綺麗。ずっと外のどこかでクラブミュージック流れてた。
朝は7時半におきて、テラスに行ったらこの景色。

f:id:yuko_tokyo:20170827185601j:image

f:id:yuko_tokyo:20170827185612j:image

このホステルにしてよかった〜〜

f:id:yuko_tokyo:20170827185639j:image
今日はシントラに行くと決めてたので、ロシオ駅まで歩いていきます。坂道を10分くらい。

f:id:yuko_tokyo:20170827185727j:image

人が昨日よりも少ない。リスボンの観光シーズンも、終わりかな?

f:id:yuko_tokyo:20170827185737j:image
駅はこんな感じ。スタバがあって、リスボン価格かなと思ったけど普通の値段だった。スタバ強し。

f:id:yuko_tokyo:20170827185819j:image

シントラは電車で50分ぐらいかかるけど、往復運賃は5€もしない。本当に物価安い。今日はどんな景色が見れるかな♩

gaaanoさん、いつもありがとうございます。