yuko (tokyo)

忘れたくないこと、旅行記用✍️

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

リスボン、最後の夜は

日記がもう全然追いつかない(笑)忘れそうになりながら書いています…日本いるし…。ポルトガル、いつかまた行きたいなあ。 リスボンカード無双 縦横無尽モードが終わってから、カイスドソドレのマーケットで、パシュテルデナタをまた食べる。体もびっくりす…

ついに、ベルンへ

なかなか日本に帰ってくるところまで日記が書けない… 丸一日自由な最後の日は、当初序盤で行こうとしていたベルンへ!リスボンカードが使える間に、行きたいところを制覇しようと決めた。 あさごはんは、アルファマの、宿近くのお店へ。ここのママは、ポルト…

ポルト、さようなら

ポルト二泊三日の三日目、朝一番でポルトをでる日。この日は朝から晴れ! what a lovely day〜♡ このサンベント駅は、世界の美しい駅14選に選ばれたんだって!!すごい!!誰が選んだかは知らないけど… ビファナってハンバーガーを食べながら、また3時間くら…

ポルト、そのさん

この日記が遅れをとっているため思い出しながら書いています… ポルトの夕日を見ながら宿の方に戻り…ここまでで歩いた距離はもう15キロぐらいになっていた… スーパーとかもよりつつ、ね。 外国のスーパー大好き。 それにしてもポルトは本当に美しい街! ポル…

ポルトガルの素敵なカップル編

絵になる風景も多いけど、とにかく絵になる人も多い! どの国に行っても、写真の取り合いっこは変わらないのね〜と微笑ましいです。カップルの写真集を作れそうなぐらいの数のカップルに遭遇してる in ポルトガル。 絵になるところに素敵カップルあり!その…