yuko (tokyo)

忘れたくないこと、旅行記用✍️

ポルトガルひとりたび③

 

f:id:yuko_tokyo:20170827000548j:image

宿についた!テラスからはこんな風景が見えます!部屋も、まあなかなか綺麗!

f:id:yuko_tokyo:20170827000542j:image

シャワーとトイレは共用…これはビーサン持ってきたらよかったな。さっそくスーパーに買いに行かなきゃ。ついて、まず行きたいのがスーパーって…

f:id:yuko_tokyo:20170827000633j:image

f:id:yuko_tokyo:20170827000638j:image

 

とりあえずたどたどしい英語で全然なんとかなりそう。街は観光客だらけだけど、アジア系ほぼいない。で、店員さんにコリアン?て言われる。ジャパニーズって言うてもいまいち腑に落ちてなさそう。この人たちジャパンのこと知ってるの?ユーラシア大陸の逆側からきたのよ。

f:id:yuko_tokyo:20170827000848j:image

どこへ行っても建物がカラフルです。 角を曲がるたび写真を撮りたくなる。うーん!今日はどこいくかとか全然決めてなかったから、とりあえず、休憩…と思って、カフェで名物のエッグタルト食べてる…これからどうしようかな?